妄想癖

世界一可愛いげっ歯作間くん

【終了】◇◆アンケート◆◇作間担へ15の質問

  

作間担向けのアンケートを作成しました。もちろん作間担以外の作間くんが好きな方も是非是非ご参加ください!

 

お時間あるときにでもご協力頂けたら幸いです。

 

アンケートはこちら⇒終了しました

 

全て必須項目ではないので答えられそうなところだけ答えて頂いても大歓迎!!!

  

 ▼質問項目

①“作間龍斗くん”あなたはなんと呼んでいますか?

②作間担になってどのくらいですか?(担当の方のみ)

③どこで作間くんを知りましたか?

④好きになったきっかけは?

⑤前の担当は誰ですか?

⑥誰と掛け持ちですか?

(掛け持ちの方もしくは別の担当の方のみ)

⑦作間くん以外に気になるJrは?

⑧あなたと作間くんの年の差は?

⑨あなたにとって作間くんは○○Jr.

⑩作間くんのイメージカラーは?

⑪好きなパーツはどこですか?

⑫作間くんの好きなエピソードは?

⑬作間くんに披露してほしい曲は?

⑭これから作間くんに挑戦してほしいことは?

⑮最後に...作間くんの好きな所や魅力を教えてください。

 

以上が質問項目です。本当はまだまだ作間担のみなさまに聞きたいことあるんですけど、とりあえずこのくらいで(笑)

 

選択以外の解答欄があるので、記入で迷いそうなところだけ一応補足しておきますね。 

 

 

“作間龍斗くん”あなたはなんと呼んでいますか?

 

【例①】作間くん
【例②】龍斗くん
【例③】さくちゃん

 

などなど...普段多く使っている呼称をお答えください。私は気分によって呼称が増えに増えていくタイプ(((知らんがなw

 


好きになったきっかけは?

 

【例①】一目惚れ
【例②】ファンサを貰って

 

このくらいあっさりした解答でも!本当は詳しく聞いてみたいです♡ちなみに私は一目惚れに近い感覚で、2度作間くんに惚れさせられてます(笑)

 1度目は名前も分からないし当時Jr.に興味があまりなかったのでスルーしてたんですけど、2度目雑誌で再会して完全に落とされました(笑)雑誌で再会したとき以前スルーした子だとは気付かず...なんせ月日は流れ2年越しの再会です(笑)その2年間の成長を見届けられなかったのが盛大に悔やまれる。だってその2年間は最&高に可愛い時期だもの!←今も可愛いけど

 

まあまあ私の話はよしとして、みなさまが作間くんを好きになったきっかけ是非お聞かせください♪

 

 

誰と掛け持ちですか?

(掛け持ちの方もしくは別の担当の方のみ)

 

【例①】Prince/岸優太
【例②】○○ ○○くん担当

 

掛け持ちの方でグループがあればグループ名と名前、なければ名前のみ。作間担以外の担当さんはフルネームと最後“担当”をつけて頂くと分かりやすいです!

 

 

あなたにとって作間くんは○○Jr.

 【例①】恋人にしたいJr./一緒にいて癒されそう

 

Jr.大賞など参考にご記入頂ければ!複数解答もお待ちしてます。

 

 

作間くんの好きなエピソードは?

 

【例①】チャーハンにガムシロ
【例②】雑誌の取材に自前のペンライト持参

 

こちらも簡単で◎テレビや雑誌で話してたこと、また遭遇したことのある人はそのときのお話など!

自前のペンライト持ってきたのは永遠のなんでやねんっ!!案件ですよね(笑)謎い...謎すぎる...

 

 

作間くんに披露してほしい曲は?

 

【例①】大野智/ Take me faraway 作間くんが尊敬する先輩のソロを歌ってほしい
【例②】山下智久のParty Don't Stop(feat.DJDASK) 前に少クラで披露したパリドンをもう一度あのメンバーで踊ってほしい!

 

出来れば曲名は略さず解答願います。踊ってほしいのか、歌ってほしいのか、またピアノで演奏してほしいのか.........複数解答可! 

 

 

最後に...作間くんの好きな所や魅力を教えてください。

 

\ご自由に書いて頂いてOKです!/

※アンケートの集計が終わり次第、コメント等ブログに掲載させて頂く可能性がありますのでご了承ください。 

やっぱり自分だけの価値観では見えるところが狭いし、まだ知らない良さもあると思うので、みなさまが感じる魅力を聞きたい!一緒に作間くんが気になってる方へじゃんじゃん魅力伝えちゃいましょうっ(笑)