妄想癖

世界一可愛いげっ歯作間くん

作間龍斗ってどんな子?

手始めに、ドドドドド新規の作間担による作間くんを気になってる人のために作間龍斗という男の子を書き連ねようと。 

 

まずはプロフィールからどうぞ~!

f:id:KSRnya7:20160319165049j:image

作間龍斗(さくま りゅうと)

  • 生年月日:2002年9月30日
  • 血液型:O型
  • 出身:神奈川
  • 兄弟:妹
  • 入所日:2013年2月11日
  • 特技:ダンス
  • 長所:元気なところ
  • 尊敬する先輩:大野くん
  • 好きな食べ物:チャーハン

 

中学生なんですよね~若いですね~羨ましいな~

好きな食べ物チャーハンに関するお話が2つ。

最近、最寄り駅近くのラーメン屋さんにひとりで行ってチャーハンを食べるのにハマってる。鉄板で炒めてて、タレもコクがあってすごくおいしいよ。

 

当時12歳、、えっっ、一人でご飯食べに行けるの!?!?大人~~~っ!そして食レポ!12歳で「コクがあって~」とか言えます?言えないですよね(笑)「おいしい!!!」の一言じゃないですか?関係者様食レポ起用してくださいっ!!

 

食べると元気になれるの?お母さんが作ってくれるチャーハンがおいしくて「作って!」てお願いすることもあるよ。それを食べると元気になれます。

 

おふくろの味ってやつか~~チャーハンって何気に作るの難しいよね、上手く作れないんだよ。さぞかし料理上手な龍斗ママなんだろうな~。お母様!!花嫁修業も兼ねてぜひとも、わたくしにレシピを伝授お願い致しますっっっ!(おい)

 

 

一人でご飯食べに行けちゃう作間くんは、いたずらっ子らしくお子ちゃまな一面も。

レッスン中、横腹ツンツンしたり、、って既に可愛いいいいい~!げっ歯をちらつかせながらツンツンしてるんでしょ?(げっ歯大好き芸人)

 

その他作間くんのいたずらっ子ぶりがこちら。

猪狩とは、すぐに仲良くなったよ。このあいだは、ふたりでテーマバークに遊ぴにいってきたよ。待ち合わせのとき、本人の真うしろに立って猪狩に電話してみたんだけど、話してても全然気づかないの。でも気づいた瞬間、いいリアクションしてくれたなぁ(笑)
 
 
ひぃぃぃ~おちゃめ!あざとい!これまたげっ歯ちらつかせながら電話してるんでしょ?(げっ歯大好き芸人part2)
 
 
また猪狩くんからこんなお話が↓
作間は元気すぎ。おはよう!って言うときのボリュームも大きいし、何を話しても最後に「っ!」て小さい“っ”が入る勢いがあるんだよ(笑)あとイタズラ好きで、さっきもいきなりカンチョーされた(笑)最初のころはすごくおとなしかったんだけど、きっとガマンしてたんだろうな。でも、オンとオフの切り替えができるのはえらいなって思うよ。自分はあんまりできないほうだから、そういうところは見習わなきゃ。
 
 
おぉぉう、カンチョー、、子どもらしくていいじゃないですか(笑)元気いっぱいな作間くんなんだから(笑)ちなみにですけど、これもげっ歯ちらつかせ((もういいわっ!
 
オンオフ切り替え出来る作間くんgoodだね!
 
 
 
気を取り直して、音楽一家な作間家↓
音楽を聴くと疲れも回復。電車の中で聴いたり、寝るまえに聴いたり。最近は、あるゲームのサウンドトラックがお気に入りでそのゲームはピアノ曲が多くて、それを聴きながら寝ると気分がいい。もともとオーケストラとかクラシック系の音楽が好きでよく聴いてる。身内には音楽の道に進んでいる人がけっこういて、従兄弟はバイオリンとチェロをやっているし、おじさんもピアノを。そういう環境だから、昔からクラシックのコンサートにもよく行ってたんだよね。ボクも少しだけピアノを弾くけど、それは趣味程度。
 
坊っちゃんかな?すこぶる育ちもよさそう、間違いない。某暴風グループの慶応ボーイ的な感じするもんな(笑)慶応ボーイのショタ時代と、現役ショタ作間くん、ちょっとお顔似てるしね(そのせいかと)
 
 
ゲームのサントラ聴きながら眠る作間くんは、テスト期間中でも睡眠は優先させるんですって。
 
「睡眠をとらないと体調不良になっちゃうから、ボク」
 
分かる~~!睡眠ってほんと大事だよね!!!作間くんしっかり睡眠とってね!!!
 
 
 
続いて、作間くんとなべしょさん(渡辺翔太)の関係。
 
『ジャニーズ・ワールド』練習中、渡辺くんが「これレッスンに着てきな」って言いながら、ボクに洋服を渡してくれたの。それがボクの宝物!でもじつは、もったいなさすぎてまだ1回も着れてない(笑)だってもし破れちゃったりしたら、大ショックだもん。渡辺くんは普段面白くて周りを笑わせているし、仕事になると「それで遊ぶと危ないぞ」って注意してくれたり、ホントにいい先輩だなって思うよ。
『ジャニーズ・ワールド』で僕は毎回、渡辺翔太くんに衣装を渡す役をやってたんだけど、いつも翔太くんがすごく優しく接してくれてうれしかった。今後も仲よくしてほしいな♪
 
作間くんに好かれていいな~~なべしょさんになりた~~~い\無理です/
 
なべしょさん、これからもよろしく頼みますねっ!
 
 
 
そしてそして~作間くん電車の乗り換えに詳しいんだって!
僕、電車の乗り換えにめっちゃ詳しいんだよ。だれかに「○○行きたい」って言われた瞬間に頭の中で路線図が浮かんで「ここで乗り換えだよ」って教えてあげられるの。この知識は誰にも負けない!なのに自分は乗り換えを間違えて電車を飛び降りることも多い...天然!?(笑)
 
一言つっこんでいい?
 

歩く乗り換え案内かっっ!!!

 
うん、いいと思うよ(笑)あって損する知識じゃないしね!頭いいんだね~!なのに自分は間違えちゃうの??天然さくちゃん可愛いかよ(笑)
 
乗り換えに迷われた皆さま、作間くんを見掛けましたらお尋ねください。優しい子ですから、きっと乗り換え案内してくれます(笑)
 
 
 
さてさて、最後になりますが、動きが特徴的な作間くんについて↓
僕の行動ってちょっと変わってるらしくて「見てると笑える」ってみんなによく言われるんだ。たとえばダンスレッスンのときに思いっ切り足を上げたらそのままひっくり返ったりとか...この天然ぷりはある意味セールスポイントかも!? 

 

はいっ!天然決定~~!

動き、、、変わってるよね(笑)なんだろう、めちゃくちゃ変な訳じゃないのよ。ダンスもクセなく綺麗に踊ってるの。でもどこか特徴的で目がいくっていうか。
 
 
私が言えることは彼は上下運動が苦手ですね(笑)スキップとか、上下にぴょんぴょん跳ねる振付けのときは必ずと言っていいほど目立ちます(笑)担当としては見つけやすいので有り難いっす。
 
作間くん自称偏平足だけど、もしかしてそれ関係してるのかな?(してないと思いまーす)
 
 
 
 

作間くんってどんな動きするの?

と気になったそこのあなたっ!YouTubeでも探してみてください。動いてる作間くんを見てしまったらもうおしまい!作間龍斗沼に落ちますから(笑)
 
 
 
私、基本的に貶し愛なのですが、どんな作間くんも魅力たっぷりで愛でるしかないですっっっ(たまに貶すくせに)
 
これからもっと活躍してくれるであろう作間くんの今後に期待♪
 
 
だらだらと長い文章を読んで頂きありがとうございます。少しでもたくさんの方に作間くんの魅力が伝わりますように~!!!