妄想癖

世界一可愛いげっ歯作間くん

作間龍斗ってどんな子?vol.3

~作間龍斗ってどんな子?~シリーズ。 vol.3はスペシャルハートな作間くん×制服からお届けします。 スペシャルハート×制服。間違いないっす!! さすがエルニーニョな作間くん。何かしら現場ある度にファンの数も着実に...というよりも急速に増やしていき、…

作間担実態調査

少し前にアンケートを流しまして、やっとこさ集計結果をまとめましたのでここに報告しますね!(笑) 今回約70名の方にご協力頂きました!ありがとうございます。発信力ないので30~50くらい集まればいい方かな~って感覚だったので、思ったよりも集まってご協…

【終了】◇◆アンケート◆◇作間担へ15の質問

作間担向けのアンケートを作成しました。もちろん作間担以外の作間くんが好きな方も是非是非ご参加ください! お時間あるときにでもご協力頂けたら幸いです。 アンケートはこちら⇒終了しました 全て必須項目ではないので答えられそうなところだけ答えて頂い…

作間龍斗ってどんな子?vol.2

待ってましたぁっ!作間龍斗ってどんな子?第2段っっ!!!(待ってないわ)主に雑誌での発言Botと化するこのコーナーですが、備忘録としてお付き合い頂ければ幸いです。 プロフィール等、第1段はこちらから。 一昨日、9月30日に14歳になった彼。おめでとう…

作間龍斗ってどんな子?

手始めに、ドドドドド新規の作間担による作間くんを気になってる人のために作間龍斗という男の子を書き連ねようと。 まずはプロフィールからどうぞ~! 作間龍斗(さくま りゅうと) 生年月日:2002年9月30日 血液型:O型 出身:神奈川 兄弟:妹 入所日:2013…